お宝発見!?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

今年は雪解けが早かったものの、4月から職場が異動になったこともあり、忙しくてなかなか川に行くことができていませんでした・・・。ゴールデンウィーク、やっと近所の川に行ってみました。ニジマスやイワナ、ヤマメ(禁漁期間なので即リリース💦)が遊んでくれました〜。
今年はたくさん釣りに行きたいな。そうそう、先日リサイクルショップを覗いていたら、天龍というメーカーの、渓流で遊べそうなフライロッドが売っていて、思わず買ってしましました・・・。フェイテスベーシックマスター、というそうな。今まで天龍のロッドは使ったことがないので何とも言えませんが、比較的柔らかくて渓流の魚とは楽しく遊べそうな気がします。今日はルアーで遊んできたので、まだフライは振っていません。早くやりたいなあ。明日はフライでやってこようかな♪

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました