朝練、からの散歩♪


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

気がつけば2月に入り、あと1ヶ月もすれば春に近づくのでしょうか。そんな中、昨日は天気も良かったので早朝は自宅から車で約30分の海辺でアメマス狙い(撃沈でしたが)、午後からは妻と二人で近所の川辺をスノーシューで散歩してきました。我が家は札幌市内の中でも山奥にあるため、自然が本当に豊かなんですよね。自然の中で子育てがしたいという思いで選んだ地域でしたが、子供たちは散歩に誘ってもなかなか来てもらえず・・・。夏は笹藪が茂っており、熊が怖くてなかなか奥までは行けないのですが、雪が積もると見通しも良くなり、ついつい奥の方まで行きたくなってしまいます。動物の足跡もたくさんあり、何だか嬉しい気分になるのと、心がスーッと軽くなる感覚があるんですよね。あ〜、やっぱり自然はいいわあ、と実感した1日でした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました