冬の間にやること


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

秋まではフライタイイングにハマり、巻き巻きしていたのですが、冬になると海にいるトラウトたちが恋しくなり、ついつい出かけてしまいます。それほど数は釣れないにしても、川と比べるとサイズも大きくなり、楽しいんですよね〜♪

先日は自宅から1時間圏内の未開拓の砂浜で、釣れるのを信じてトライしてみました。意外と釣れてしまうものですね。アメマスちゃんが私のお相手をしてくれました。

しかし、1月の釣りは寒さとの戦いです。暖かい手袋をしても、1時間ほど釣りをしていると指先が冷たくなってしまいますね。ヒーター付きの手袋を買ってみようかなとも思うのですが、なかなかのお値段が・・・。ルアー交換なども考えると、細かい作業ができないと困るし・・・。悩みは尽きませんね。もう少し暖かくなってから釣りに行こうかな。でも魚にはあいたいし、葛藤ですね・・・。

あ〜、フライタイイングも進めないと、雪が溶けたら川の魚とも遊びたいし、やること(やりたいこと)が多くて消化不良になってしまう・・・。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました