冬の間に・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

今年は久しぶりにフライフィッシングをやり、楽しさを満喫することができました。ということで、来年のシーズンに向け、冬の間にフライを大量にタイイングしておこうと胸に誓ったのですが・・・。いざシーズンが終わってしまうと、雪が積もって自宅周りの除雪を頑張ると、その後のお酒が美味しくて・・・。当然その後はタイイングもせずに寝てしまうわけですよ。なかなかタイイングが進まないなあ。魚の写真でも見てモチベーションを上げながらフライを巻かないと!と思ってはいます。来年は尺ヤマメとかフライで釣りたいなあ・・・。さ、タイイング頑張ろう!!あ、写真は今シーズン最後に釣った自宅近くの川でのニジマスです。来年もよろしくね♪

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました