薪作りが・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

友人の所で薪を切らせてもらっていましたが、先週やっと自宅に持ち帰ってきました。軽トラックで3往復。全部割ったら何立米になるのかな・・・。体力作りも兼ねて斧を使ってみましたが、何せ量が多いのでなかなか進みません。しかも早く割らないと、今年の冬に使えないかもという不安が。結局途中からは薪割り機の力を借りて割っていました〜。ああ、早く割らないと。でも今日は午前中仕事だし、午後からは友人からスケートに誘われ、子供と一緒にいく予定だし・・・。なかなか物事はスムーズに進まないものですね〜。ま、いいや。色々と楽しもう!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました