豪雪・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c6594889/public_html/crossedgeblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

私の住んでいる地域は市内の中でも指折りの豪雪地帯です。住み始めてから2年目くらいの時には、1日に1メートル積もることがありました。1日4回の除雪はなかなか大変でした。今年も安定して降っております。今週の月曜日に排雪業者が来て、綺麗さっぱり雪を持って行ってくれましたが、今日の時点で元に戻ってしまいました・・・。どんだけ降ってんねん!!って感じです。自分で選んだ土地なので、文句は言えないのですが、なかなか疲れますよね。

あと少し頑張れば雪解けが始まって、川も見えてきて、釣りができる♪そんなことを妄想しながらフライを巻こうと思います!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました